PR

【藍の円盤】ブリジュラスの入手方法【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

『藍の円盤』では、ジュラルドンの進化系が登場しました。

今回は、ブリジュラスの入手方法を解説します。

ブリジュラスの入手方法

ジュラルドンから進化

ジュラルドンに「ふくごうきんぞく」を使うと、ブリジュラスに進化します。

ジュラルドンは、ブルーベリー学園のポーラエリアで出現します。

 

ふくごうきんぞくの入手方法

購買部で購入

「ふくごうきんぞく」は、購買部で300BPで購入できます。

図鑑報酬

ブルーベリー図鑑を190種類埋めると、報酬として「ふくごうきんぞく」が入手できます。

フィールドで拾う

「ふくごうきんぞく」は、フィールドの以下の場所で拾うことができます。

「そらをとぶ」で電気石の岩窟に飛び、そこから東の方向へ向かいつつ「ライド技:ひこう」で1つ上の階層へ上がります。

トレーナーと光るポリゴンが目印です。下の画像の奥に見える大きな結晶の近くに、「ふくごうきんぞく」が落ちています。

どうぐプリンターで入手

リーグ部で使用できる「どうぐプリンター」を使うとランダムでアイテムが入手でき、「ふくごうきんぞく」が入手できることもあります。

 

注意点

『ソード・シールド』で入手できるキョダイマックス個体のジュラルドンは、ポケモンHOMEを通じて『スカーレット・バイオレット』に送ることができません。

通常のダイマックス個体であれば、移動させることは可能です。

藍の円盤の関連記事
ポケモンの入手
新機能
攻略
SVの関連記事
捕獲、育成
バトル
地図
リボン・あかし
攻略
タイトルとURLをコピーしました