PR

【そらをとぶ】パルデア十景の場所【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

パルデア地方には「パルデア十景」と呼ばれる名所があります。

今回は、パルデア十景の場所について解説します。

パルデア十景とは

パルデア十景とは、パルデア地方の美しい景色と言われる10か所のことです。

各地には看板が立ててあり、看板に近づくと、以降は「そらをとぶ」で移動できるようになります。

看板にはコレクレーがいることがあり、話しかけると逃げてしまいますが、コレクレーの進化に必要な「コレクレーのコイン」が入手できます。(ここでは捕獲はできません)

アカデミーでの美術の期末テストでも、「パルデア十景のうち滝はいくつありますか?」という問題が出題されます。

正解は2つ。「みだれづきの滝」と「オージャの大滝」があります。

 

パルデア十景の場所

パルデア十景は、以下の10か所です。

ありがた岩

ありがた岩は、オージャの湖中央の島の北西、海岸近くに看板があります。

拡大図

オージャの大滝

オージャの大滝は、ナッペ山ポケモンセンターの西、2本の滝の間に看板があります。

拡大図

ナッペの手

ナッペの手は、ナッペ山ポケモンセンターの南西、手のひらのような地形の中心に看板があります。

拡大図

パルデア最高峰

パルデア最高峰は、ナッペ山ジムポケモンセンターの北東、雪山を登った頂上に看板があります。

拡大図

みだれづきの滝

みだれづきの滝は、北2番エリアポケモンセンターの南、2本の滝の下に看板があります。

拡大図

列柱洞

列柱洞は、マリナードタウンから東に進んだ、石柱が見える草原に看板があります。

拡大図

100万ボルトの夜景

100万ボルトの夜景は、ハッコウシティの西、ハッコウシティを見下ろす高台の上に看板があります。

拡大図

オリーブ大農園

オリーブ大農園は、セルクルタウンの北東、台地の端(セルクルタウン側)に看板があります。

拡大図

ビシャビシャの斜塔

ビシャビシャの斜塔は、ベイクタウンの北東、滝の下に看板があります。

拡大図

ひそやかビーチ

ひそやかビーチは、南5番エリアポケモンセンターの北東の砂浜に看板があります。

拡大図

SVの関連記事
捕獲、育成
バトル
地図
リボン・あかし
攻略
タイトルとURLをコピーしました