PR

【碧の仮面】イス職人から秘伝スパイスをもらおう【ポケモンSV】

スカーレット・バイオレット
スポンサーリンク

『碧の仮面』では、イス職人の男性が登場します。

今回は、イス職人からもらえるものについて解説します。

テーブルクロスを見せる

「キタカミセンター」の階段下にいるイス職人に話しかけると、テーブルクロスを見せてほしいと頼まれます。

この時、ピクニック用のテーブルクロスを所持しているとピクニックチェアを作ってくれます。

全種類のテーブルクロスを見せると、サンドウィッチの材料である秘伝スパイスを全種類2個ずつもらえます。

 

テーブルクロスの入手方法

ピクニックショップで購入

テーブルクロスは、テーブルシティ・カラフシティ・ハッコウシティにあるピクニックショップ「NOHARA」で購入できます。

それぞれの町で品ぞろえが違うので、3店舗で買い物する必要があります。各店の場所は以下の通りです。

テーブルシティ

テーブルシティ:西のポケモンセンターの近くにあります。

ポケモンセンター横にある階段を上って建物の裏に回るとある、緑色の看板の店が「NOHARA」です。

店はアカデミー前の大階段を下った広場にあります。

 

カラフシティ

カラフシティ:西のポケモンセンターから町に入り、まっすぐ進むと店があります。

 

ハッコウシティ

ハッコウシティ:南のポケモンセンターから通りをまっすぐ進むと店があります。

 

オリーブ転がし

セルクルタウンのジムクリア後、オリーブ転がしに挑戦して2分30秒以内にクリアすると、「くさむらモノクロス」を報酬としてもらうことができます。

碧の仮面の関連記事
ポケモンの入手
攻略
新機能 道具     
SVの関連記事
捕獲、育成
バトル
地図
リボン・あかし
攻略
タイトルとURLをコピーしました