PR

【ポケモンSV】ゾロアーク(ヒスイ)の入手方法【レジェンズアルセウス】

全般データ
スポンサーリンク

『レジェンズアルセウス』では、ヒスイの姿のゾロアとその進化系が登場しました。

今回は、ゾロア(ヒスイ)とゾロアーク(ヒスイ)の入手方法について解説します。

ゾロア(ヒスイ)の入手方法

SV

『スカーレット・バイオレット』では、ゾロア(ヒスイ)は野生では出現しません。

ゾロアーク(ヒスイ)かゾロア(ヒスイ)に「かわらずのいし」を持たせてタマゴを作ると、ゾロア(ヒスイ)が生まれます。

「かわらずのいし」を持たせないと、原種のゾロアが生まれます。

レジェンズ

『レジェンズアルセウス』では、ゾロア(ヒスイ)は以下の場所の穴から入れる地下で出現します。

  • 「純白の凍土」の「極寒の荒地」、「氷山の地下道」

「極寒の荒地」ではゾロアーク(ヒスイ)も出現します。

 

ゾロアーク(ヒスイ)の入手方法

レベルアップで進化

ゾロア(ヒスイ)がレベル30で、ゾロアーク(ヒスイ)に進化します。

これは『レジェンズアルセウス』でも、『スカーレット・バイオレット』でも可能です。

レジェンズで大大大発生

『レジェンズアルセウス』では、黒曜の原野 or 純白の凍土での大大大発生で、ゾロア(ヒスイ)の群れの出現時にゾロアーク(ヒスイ)も低確率で出現します。

星マークの付いた群れであれば、第2波で進化系のゾロアーク(ヒスイ)が高確率で出現します。

星付きの群れでポケモンをすべて倒すか捕獲すると第2波の群れが発生します。このとき、進化系のポケモンやオヤブン個体が出現します。

 

DLCの早期購入特典

『スカーレット・バイオレット』の有料追加コンテンツ『ゼロの秘宝』を購入すると、特別な「ゾロアーク(ヒスイ)」を受け取ることができます。

タイトルとURLをコピーしました