PR

プレシャスボール入りのヒスイゾロアークが配信!【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

追加コンテンツ『ゼロの秘宝』を購入することで、ヒスイの姿のゾロアークが受け取れます!

今回は、配布されるゾロアークについて紹介します。

配布ゾロアークの概要

有料追加コンテンツ『ゼロの秘宝』の早期購入特典として、特別なゾロアーク(ヒスイのすがた)を受け取ることができます。

通常は覚えない技を覚えていたり、通常では入手できないプレシャスボールに入っています

公式サイト

 

受け取り方

ゼロの秘宝を購入

ニンテンドーeショップから『ゼロの秘宝』を購入すると、特別な「ゾロアーク(ヒスイのすがた)」を『スカーレット・バイオレット』で受け取ることができます。

『ゼロの秘宝』を購入すると、ニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレス宛に、シリアルコード付きのメールが届きます。

 

受け取る手順

ゲーム内の「メニュー」から「ポケポータル」→「ふしぎなおくりもの」を選択し、「ふしぎなおくりものを うけとる」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選択し、シリアルコードを入力すると、ゾロアーク(ヒスイ)を受け取ることができます。

 

受け取り期間

シリアルコードの受け取り期限は、
2023年10月31日(火)までです。

シリアルコードの有効期限は、
2024年2月29日(木)までです。

 

ゾロアークの能力は?

基本情報

技構成などは以下の通りです。性格はランダムとなっています。

ポケモン ゾロアーク(ヒスイ)
レベル 50
テラスタイプ あく
あかし カリスマのあかし
特性 イリュージョン
ハッピータイム、テラバースト、
うらみつらみ、わるだくみ

※「ハッピータイム」は通常は覚えられない珍しい技です。戦闘で使うと、戦闘後に得られる賞金が2倍になります。

スポンサーリンク

ふしぎなおくりものの詳細

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。

プラトタウンにはゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

 

シリアルコード/あいことばで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択します。
  4. シリアルコード/あいことばを入力します。
  5. 「おくりものを 探しています」とメッセージが表示され、受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

 

受け取ったおくりものの確認方法

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになり、受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

タイトルとURLをコピーしました