PR

【画像】アンノーンの居場所【レジェンズアルセウス】

全般データ
スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスには、アンノーンが各地の決まった地点に出現します。

今回は、アンノーンの居場所を画像付きで紹介します。

アンノーンとは

アンノーンは、アルファベットに対応した姿の26種類と、「!」と「?」の記号の姿をした2種類の合計28種類が存在します。

1種類捕まえると、アンノーン図鑑が見れるようになります。(図鑑を開いてYボタン)

アンノーン図鑑では、捕まえたアンノーンを確認することができ、アンノーンが隠れている場所のヒントも書かれています。これはアンノーン文字(=ローマ字)で書かれています。

各地のアンノーンと戦闘はできず、モンスターボールを投げて捕獲することになります。

 

アンノーンの居場所

アンノーンは28種類が存在し、各地に1匹ずつ隠れています。

姿ごとにジャンプすることもできます。

A B C D E
F G H I J
K L M N O
P Q R S T
U V W X Y
Z ! ?

コトブキムラ

H

Hのアンノーンは、コトブキムラ、南門の上の文字に重なっています。

一覧に戻る

W

Wのアンノーンは、コトブキムラ、ギンガ団本部の屋上から見えるコイキングの像の目に重なっています。

屋上へは、3階のデンボク団長の部屋から行けます。入って右手に扉があります。

?のアンノーンは、コトブキムラ、主人公の家の裏手の物干しざおに引っかかっています。

一覧に戻る

 

黒曜の原野

E

Eのアンノーンは、黒曜の原野険し林、池の中央にある木に隠れています。

一覧に戻る

G

Gのアンノーンは、黒曜の原野黒曜の滝、水が出てくるところの岩に貼りついています。

一覧に戻る

I

Iのアンノーンは、黒曜の原野シンジ湖、遺跡の裏にいます。

一覧に戻る

S

Sのアンノーンは、黒曜の原野河口の堰堤、木の枝で川にダムが作られているところにいます。

一覧に戻る

X

Xのアンノーンは、黒曜の原野巨木の戦場、巨木の枝の先にいます。オオニューラかウォーグルのライドで枝の上に登りましょう。

一覧に戻る

スポンサーリンク

紅蓮の湿地

A

Aのアンノーンは、紅蓮の湿地コンゴウ集落、右から2番目の家の屋根の上に貼りついています。

一覧に戻る

D

Dのアンノーンは、紅蓮の湿地金色の平野、湿地ベースの北にある焚火跡の切り株にいます。

一覧に戻る

K

Kのアンノーンは、紅蓮の湿地霧の遺跡、積み上げられた岩の上に貼りついています。

一覧に戻る

M

Mのアンノーンは、紅蓮の湿地ヘドロ台地、沼地の中にある木の枝の先に引っかかっています。

一覧に戻る

V

Vのアンノーンは、紅蓮の湿地深紅沼、沼地の中にある木の枝の先に引っかかっています。

一覧に戻る

 

群青の海岸

B

Bのアンノーンは、群青の海岸火吹き島、オヤブンキュウコンがいる中央の火山に貼りついています。距離が遠いので、フェザーボールが必要です。

一覧に戻る

N

Nのアンノーンは、群青の海岸砂の手、2本のツノのような岩に貼りついています。

一覧に戻る

Q

Qのアンノーンは、群青の海岸隠れ泉の道、戻りの洞窟の入り口左にある木に隠れています。

一覧に戻る

R

Rのアンノーンは、群青の海岸帳岬、東の端の崖に貼りついています。

一覧に戻る

Z

Zのアンノーンは、群青の海岸オバケワラ、難破船のマストの先に貼りついています。

一覧に戻る

スポンサーリンク

天冠の山麓

C

Cのアンノーンは、天冠の山麓カミナギ寺院跡、柱の上にいます。

一覧に戻る

F

Fのアンノーンは、天冠の山麓古代の石切り場、沼地の黒い岩山に貼りついています。

一覧に戻る

J

Jのアンノーンは、天冠の山麓古代の石切り場、洞窟内の壁に貼りついています。

フェザーボールを使うか、ポケモンライドで壁の上に乗る必要があります。

一覧に戻る

L

Lのアンノーンは、天冠の山麓迷いの洞窟、山麓ベース側の入り口から入って左の壁づたいに進んだ先の行き止まりに貼りついています。

洞窟内を進むと岩で道がふさがっていますが、岩に向かってポケモンを出すと、岩を壊してくれます。

一覧に戻る

P

Pのアンノーンは、天冠の山麓フェアリーの泉、花畑の中に隠れています。

一覧に戻る

 

純白の凍土

O

Oのアンノーンは、純白の凍土雪崩坂の穴から入って行ける、氷柱の間の奥の柱の上部に貼りついています。

一覧に戻る

T

Tのアンノーンは、純白の凍土クレベース氷塊、氷の上にいます。

一覧に戻る

U

Uのアンノーンは、純白の凍土鬼氷滝、崖の上の水が流れ出ている部分の岩の裏にいます。

一覧に戻る

Y

Yのアンノーンは、純白の凍土鬼氷滝、滝の中腹にいます。

一覧に戻る

!のアンノーンは、純白の凍土雪見の出で湯、木に枝のようにくっついています。

一覧に戻る

 

すべて集めると

全種類のアンノーンを集めると、紅蓮の湿地のズイの遺跡にアンノーンが出現するようになります。

タイトルとURLをコピーしました