PR

色違いが青色の炎ポケモン【ゲームポケモン】

ポケモンその他
スポンサーリンク

赤色のイメージが強いほのおタイプ。色違いが青色だと綺麗ですよね。

今回は、色違いが青色の炎ポケモンを紹介します。

色違いが青いほのおポケモン

色違いが青色のほのおタイプのポケモンを、左側に通常色、右側に色違いを並べて表示します。ポケモン名の前の数字は、全国図鑑の番号です。

体色が青いポケモンと、炎の色が青いポケモンがいますがどちらも紹介します。

No.038 キュウコン

キュウコンの色違いは体毛が白っぽい灰色で、尻尾の先が青みがかった色になっています。

 

No.077 ポニータ

ポニータの色違いは、たてがみのような炎が鮮やかな水色をしています。

 

No.078 ギャロップ

ギャロップの色違いは、たてがみのような炎が薄い紫色になっています。『ポケモンGO』で見ると色が異なっており、こちらは銀に近い青色をしています。

『ポケモンGO』の色違いギャロップ

 

No.105 ガラガラ(アローラ)

アローラの姿のガラガラの色違いは、体色が青紫色になっています。

 

No.228 デルビル

デルビルの色違いは、体色が黒っぽい青色になっています。

 

No.229 ヘルガー

ヘルガーの色違いは、体色が黒っぽい青色になっています。メガシンカ時の色違いも同様です。

通常時

メガシンカ

 

No.322 ドンメル

ドンメルの色違いは、背中のコブの模様が灰色っぽい青色をしています。

 

No.499 チャオブー

チャオブーの色違いは、腹部と腕の模様が紫色をしています。

 

No.500 エンブオー

エンブオーの色違いは、腹部と腕や足の模様が水色になり、首周りの炎も水色になっています。

 

No.607 ヒトモシ

ヒトモシの色違いは、炎や頭頂部が水色をしています。

 

No.608 ランプラー

ランプラーの色違いは、目の部分が水色をしています。

 

No.806 ズガドーン

ズガドーンの色違いは、白色だった部分が全体的に濃い青色になっています。

 

No.838 トロッゴン

トロッゴンの色違いは、体色が灰色っぽい水色をしています。

 

No.839 セキタンザン

セキタンザンの色違いは、体色が灰色っぽい水色をしています。キョダイマックスも同様です。

通常時

キョダイマックス

 

No.850 ヤクデ

ヤクデの色違いは、背中が青緑色をしています。

 

No.851 マルヤクデ

マルヤクデの色違いは、足と背中が青緑色をしています。キョダイマックス状態では通常色との違いがわかりにくいですが、よく見ると足の色が異なっています。

通常時

キョダイマックス

 

タイトルとURLをコピーしました