マンムー、モジャンボ、メガヤンマの入手方法【ダイパリメイク】

BDSP
スポンサーリンク

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(BDSP)では、特殊な方法で進化するポケモンがいくつかいます。

今回はその中でも、マンムー、モジャンボ、メガヤンマの入手方法について解説します。

マンムーの入手方法

イノムーから進化

イノムーがげんしのちからを覚えた状態でレベルアップすることで、マンムーに進化します。

また、ウリムーがレベル33で、イノムーに進化します。

イノムー、マンムーは野生で出現しないため、ウリムーから進化させる必要があります。

ウリムー イノムー マンムー

ウリムーの出現場所

ウリムーは、地下大洞窟の湿原の空洞、吹雪の空洞、氷柱の空洞、氷河の大空洞、底なし沼の大空洞に出現します。

また、217番道路で大量発生することがあります。(全国図鑑入手後)

げんしのちからの習得方法

げんしのちからは、イノムーが思い出すことで、習得できます。レベルアップでは覚えないので注意が必要です。また、ウリムーの時点ではげんしのちからは覚えません。

技を思い出させる方法はこちら

 

モジャンボの入手方法

モンジャラから進化

モンジャラがげんしのちからを覚えた状態でレベルアップすることで、モジャンボに進化します。

野生でも出現

全国図鑑入手後に、地下大洞窟の湿原の空洞、底なし沼の大空洞でも出現します。

モンジャラの出現場所

モンジャラは、全国図鑑入手後に、地下大洞窟の湿原の空洞、底なし沼の大空洞で出現します。

げんしのちからの習得方法

げんしのちからは、モンジャラがレベル24で、習得できます。これより高いレベルになっていて技を覚えていない場合は、思い出させる必要があります。

 

メガヤンマの入手方法

ヤンヤンマから進化

ヤンヤンマがげんしのちからを覚えた状態でレベルアップすることで、メガヤンマに進化します。

メガヤンマは野生で出現しないため、ヤンヤンマから進化させる必要があります。

ヤンヤンマの出現場所

ヤンヤンマは、全国図鑑入手後に、ノモセだいしつげんに日替わりで出現します。

げんしのちからの習得方法

げんしのちからは、ヤンヤンマがレベル33で、習得できます。これより高いレベルになっていて技を覚えていない場合は、思い出させる必要があります。

タイトルとURLをコピーしました