PR

【配布終了】プレシャスボール入りのセキタンザンが配布されました【ポケモン剣盾】

全般データ
スポンサーリンク

今回は、特別なセキタンザンの詳細と受け取り方を紹介します。※現在、配布は終了しています。

特別なセキタンザンとは?

今回配布されるセキタンザンは、「Pokémon Players Cup IIでWolfe氏が使用していたポケモンです。海外のポケモン大会「Pokémon Players Cup 25th Anniversary Invitational」にてシリアルコードが発表されました。

努力値がすでに振られている状態であり、受け取ってすぐに試合で活躍できる状態になっています。

じゃくてんほけんを持っており、プレシャスボールに入った状態です。プレシャスボール入りのセキタンザンは他に存在しないので、これが入手できる唯一のチャンスです。

 

セキタンザンの受け取り方

シリアルコード

シリアルコードは、V1CT0RYENG1NE25です。

受け取る手順

「メニュー」から「ふしぎなおくりもの」を選択し、「ふしぎなおくりものを うけとる」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選択し、V1CT0RYENG1NE25を入力すると、セキタンザンを受け取ることができます。

受け取り期間

現在受け取り期間は終了しています。

 

セキタンザンの能力と戦い方は?

基本情報

今回受け取れるセキタンザンの基本情報は、以下の通りです。

ポケモン Coalossal
レベル 50
おや Wolfe
持ち物 じゃくてんほけん
特性 じょうききかん
性格 ひかえめ(特攻↑攻撃↓)
まもる、メテオビーム、
ねっぷう、ソーラービーム

ポケットモンスターソード・シールドの1つのソフトにつき1匹だけ、受け取ることができます。Coalossalはセキタンザンの英語名です。

 

個体値・努力値・実数値

個体値 努力値 実数値
HP (H) 31 68 194
攻撃 (A) 0 0 76
防御 (B) 31 6 141
特攻 (C) 31 252 145
特防 (D) 31 4 111
素早さ (S) 31 180 73

素早さ73は、特性発動時に素早さ292になり、最速ようりょくそフシギバナ(290)を上回ります。

セキタンザンの素早さに調整についてくわしくはこちら。

タイトルとURLをコピーしました