【ふしぎなおくりもの】特別なピカチュウが受け取れます!【ポケモンSV】

スカーレット・バイオレット
スポンサーリンク

スカーレット・バイオレットでは、インターネット通信を利用して珍しいポケモンや道具を受け取ることができます。

今回は、早期購入特典のピカチュウの受け取り方を解説します。

特別なピカチュウとは?

2023年2月28日(火)までに、「ふしぎなおくりもの」で「インターネットで 受け取る」を選ぶと、特別なピカチュウを受け取ることができます。このピカチュウは、以下の点で通常のピカチュウと異なります。

①通常のプレイでは覚えない技「そらをとぶ」を覚えている
②テラスタイプがひこうタイプ

 

ふしぎなおくりものの受け取り方

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。

プラトタウンには、ゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

インターネットで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「インターネットで受け取る」を選択します。
  4. インターネットに接続され、「おくりものを 探しています」とメッセージが表示されます。
  5. 受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

 

受け取ったおくりものの確認方法

  1. 「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになります。
  2. 受け取ったおくりものが一覧で表示されます。
タイトルとURLをコピーしました