PR

エレキブル、ブーバーンの入手方法【レジェンズアルセウス】

レジェンズアルセウス
スポンサーリンク

レジェンズアルセウスでは、エレブーやブーバーの進化系が、従来とは違う方法で入手できます。

今回は、エレキブル、ブーバーンの入手方法について解説します。

エレキブルの入手方法

野生で出現

野生のエレキブルは、天冠の山麓笠雲の切り通し(シンオウ神殿の入り口付近)にオヤブン個体が出現します。

また、純白の凍土時空の歪みで出現する場合もあります。

 

エレブーから進化

エレブーにエレキブースターを使うことで、エレキブルに進化します。他の作品では、エレキブースターを持たせて通信交換するのが進化条件でしたが、今作は交換は必要ありません。

また、エレブーは、エレキッドがレベル30で進化します。

エレキッド エレブー エレキブル

エレブーの出現場所

エレブーは、以下の地域に出現します。

  • 天冠の山麓の笠雲の切り通し
  • 純白の凍土の戦場への道、鬼氷滝

 

エレキブースターの入手方法

エレキブースターは、ギンガ団本部の左側にいるサモンに話しかけ、1400FPと交換できます。

イチョウ商会の目玉商品として売られることもあります。(エレキの箱、10000円)

また、時空の歪みに落ちている場合もあります。

 

ブーバーンの入手方法

野生で出現

野生のブーバーンは、天冠の山麓時空の歪みで出現する場合があります。

 

ブーバーから進化

ブーバーにマグマブースターを使うことで、ブーバーンに進化します。他の作品では、マグマブースターを持たせて通信交換するのが進化条件でしたが、今作は交換は必要ありません。

また、ブーバーは、ブビィがレベル30で進化します。

ブビィ
ブーバー

ブーバーン

ブーバーの出現場所

ブーバーは、群青の海岸火吹き島に出現します。

 

マグマブースターの入手方法

マグマブースターは、ギンガ団本部の左側にいるサモンに話しかけ、1400FPと交換できます。

イチョウ商会の目玉商品として売られることもあります。(マグマの箱、10000円)

また、時空の歪みに落ちている場合もあります。

 

タイトルとURLをコピーしました