PR

ダークライが入手できるアイテムが受け取れます!【ダイパリメイク】

全般データ
スポンサーリンク

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(BDSP)で、幻のポケモンのダークライを入手できます!

今回は、ダークライの入手方法について解説します。

ダークライの入手方法

「メンバーズカード」を受け取る

2022年4月1日(金)15:24~5月1日(日)05:28の間に「ふしぎなおくりもの」で「インターネットで うけとる」を選ぶと、「メンバーズカード」を受け取ることができます。

ふしぎなおくりものについてはこちら

 

クレセリアを捕獲後にミオシティへ

殿堂入りして全国図鑑を入手し、クレセリアを捕獲した後、ミオシティの北側にある「はとばのやど」に入ります。中に入るとイベントが始まり、「しんげつじま」へ行くことになります。

「しんげつじま」にいるダークライに話しかけると戦闘が始まり、捕獲することができます。

しんげつじまでは、ダークライと戦うまで他の場所には移動できませんが、「逃げる」を選んだ場合やダークライを倒した場合は、はとばのやどに戻ることになります。

一度外に出て、再びはとばのやどに入ると、再度しんげつじまに向かうことができ、ダークライが復活しています。つまり、ダークライを捕獲するまで何度でも挑戦できます

色違いのダークライが出現する可能性もあります。(確率は1/4096)

ダークライの能力

しんげつじまで出現するダークライのレベルや覚えている技は、次の通りです。

名前 ダークライ
タイプ あく
レベル 50
さいみんじゅつ ふいうち
イカサマ かげぶんしん

 

タイトルとURLをコピーしました