【マナフィ配布】ふしぎなおくりものの受け取り方【ダイパリメイク】

全般データ
スポンサーリンク

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(BDSP)では、インターネット通信を利用して珍しいポケモンや道具を受け取ることができます。

今回は、ふしぎなおくりものを受け取れるようにする方法と受け取り方を解説します。早期購入特典のマナフィのタマゴの受け取り方も、あわせて解説します。

ふしぎなおくりものを受け取れるようにするには

コトブキシティにある、テレビコトブキに向かいます。最初にコトブキシティに訪れたときには、ピエロが入り口をふさいでいますが、ポケッチを入手するイベントが終わると通れるようになります。

3階のサングラスの男性(プロデューサー)に話しかけ、「みんな ハッピー Wi-Fi つうしん」を選びます。これで、Xボタンのメニューに「ふしぎなおくりもの」が追加されます。

他の選択肢を選ぶと、ボールデコ用のシールがもらえます。

マナフィのタマゴの受け取り方

早期購入特典 マナフィ

2022年2月21日(月)までに、「ふしぎなおくりもの」で「インターネットで うけとる」を選ぶと、マナフィのタマゴを受け取ることができます。手持ちに加えて一緒に冒険することでタマゴがかえり、マナフィを仲間にすることができます。

また、着せ替えアイテムの「プラチナスタイル」も受け取ることができます。

フィオネもゲットできる

ズイタウンにある預かり屋に、マナフィとメタモンを一緒に預けることで、タマゴが見つかることがあります。手持ちにタマゴをいれて歩くことでタマゴがかえり、フィオネが生まれます。

タイトルとURLをコピーしました