PR

【シリアルコード】色違いプレシャスウインディが配布されました【ポケモンSV】

スカーレット・バイオレット
スポンサーリンク

ポケモンの北米大会(NAIC2023)の開催を記念して、ウインディが配布されます。

今回は、配布されるウインディについて紹介します。

※受け取り期間は終了しています。

配布ウインディの概要

今回の配布は「2023 North America International Championships (北米国際選手権2023)」の開催を記念したもので、以前開催されたEU大会(EUIC)のチャンピオンのウインディがプレゼントされます。

6月30日~7月2日に開催されるNAIC2023の放送内で、ウインディを受け取るためのシリアルコードが発表されます。

通常は入手できない、プレシャスボールに入っている色違いという貴重なポケモンです。

公式サイト

 

受け取り方

シリアルコード

シリアルコードは
PAULEU1CW1N です。

受け取り期間

受け取り期限は、
7月4日8:59(日本時間)までです。

受け取る手順

「メニュー」から「ふしぎなおくりもの」を選択し、「ふしぎなおくりものを うけとる」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選択し、PAULEU1CW1N を入力すると、ウインディを受け取ることができます。

 

ウインディの能力は?

基本情報

持ち物、特性、技構成などは以下の通りです。

ポケモンウインディ
レベル50
タイプほのお
テラスタイプくさ
リボンバトルチャンプリボン
特性いかく
持ち物ぼうじんゴーグル
フレアドライブ、おにび、
まもる、しんそく
スポンサーリンク

ふしぎなおくりもの

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。

プラトタウンにはゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

 

シリアルコード/あいことばで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択します。
  4. シリアルコード/あいことばを入力します。
  5. 「おくりものを 探しています」とメッセージが表示され、受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

 

受け取ったおくりものの確認方法

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになり、受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

タイトルとURLをコピーしました