PR

サンドウィッチの材料が配布されました【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

スカーレット・バイオレットでは、インターネット通信を利用して珍しいポケモンや道具を受け取ることができます。

今回は、サンドウィッチの食材の受け取り方を解説します。

※受け取り期間は終了しています。

サンドウィッチチャレンジ

Twitterでのサンドウィッチチャレンジという企画で、サンドウィッチの食材がランダムで1セットもらえます。食材セットは全10種あり、中にはスペシャルセットもあるということです。

1日目から7日目まで、毎日1つずつシリアルコードが公開されていきます。シリアルコードは以下の通りです。

1日目 T0MAT0SL1CE
2日目 LETTUCEBAC0N
3日目 PEANUTBUTTER
4日目 SALTV1NEGAR
5日目 HAMCHEESE
6日目 BANANACREAM
7日目 SANDW1CH

シリアルコードの有効期限は、2022年12月18日(日)までです。

シリアルコードにアルファベットのO・I・Zは使われていないので注意。

 

その他のプレゼント

ポケモン公式YouTubeチャンネルの動画内で作成された、サンドウィッチの具材セットが受け取れます。

シリアルコードは HAJ1ME0R1G1NAL です。

シリアルコードの有効期限は、2023年1月31日(火)までです。

 

受け取り方の詳細

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。プラトタウンは、ゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

シリアルコード/あいことばで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択します。
  4. シリアルコード/あいことばを入力します。
  5. 「おくりものを 探しています」とメッセージが表示され、受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

受け取ったおくりものの確認方法

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになり、受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

タイトルとURLをコピーしました