PR

色違いムゲンダイナが受け取れます!【ポケモン剣盾】

全般データ
スポンサーリンク

『スカーレット・バイオレット』の発売を記念して、色違いムゲンダイナが配布されます。

今回は、特別なムゲンダイナの受け取り方について紹介します。

特別なムゲンダイナとは?

今回配布されるムゲンダイナは、通常は出現しない色違いの個体であり、プレシャスボールに入った状態です。

※『ソード・シールド』のみ、受け取りが可能です。

 

受け取り方

シリアルコード

全国のゲーム取扱店(コンビニエンスストアや、一部店舗を除く)で、『ポケットモンスター ソード・シールド』のいずれかのソフトアイコンが表示されたニンテンドースイッチ本体のHOMEメニュー画面をスタッフに見せると、シリアルコードが書かれたカードがもらえます。

店舗で受け取ったカードに書かれているシリアルコードをゲーム内で入力することで、色違いのムゲンダイナが受け取れます。

『ソード』と『シールド』のデータがある場合は、カードが2枚もらえます。

※1つのソフトでムゲンダイナが受け取れるのは、1回だけです。

 

受け取る手順

「メニュー」から「ふしぎなおくりもの」を選択し、「ふしぎなおくりものを うけとる」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選択し、シリアルコードを入力すると、ムゲンダイナを受け取ることができます。

 

カードの受け取り期間

キャンペーンの実施期間は、
10月21日(金)~11月17日(木) です。なくなり次第終了します。

 

有効期限

シリアルコードの有効期限は、11月24日(木) です。

 

ムゲンダイナの能力は?

基本情報

色違いムゲンダイナの技構成などは、以下の通りです。

ポケモン ムゲンダイナ
レベル 100
ガラル
リボン クラシックリボン
持ち物 なし
特性 プレッシャー
ムゲンダイビーム、ダイマックスほう、
ヘドロばくだん、かえんほうしゃ

性格はおくびょう固定、個体値はすべて「最高」です。

タイトルとURLをコピーしました