無料アップデートで登場ポケモン追加!【Newポケモンスナップ】

ポケモンスナップ
スポンサーリンク

Newポケモンスナップのアップデート情報が公開されました。新エリアやポケモンの追加があるようです。

今回はNewポケモンスナップの無料アップデートの内容について紹介します。

アップデートの内容

新エリア追加

新たに3つのエリアが追加されます。

カクレ抜け道(昼・夜)

1つ目は、フロレオ島の自然公園にある、秘密の抜け道エリアです。ここでは、自分が小さくなった状態でエリア内を進むことができ、今まで見慣れたポケモンでも、新たな見方で楽しむことができます。

ヨーヨーリバー(昼・夜)

2つ目は、ベラス島にある、谷間を流れる大きな川のエリア。川を下りながら、水辺に棲むポケモンたちを撮影することができます。

カラリ荒野(昼・夜)

3つ目は、ボルク島にある、荒野のエリア。ガスの吹き出る毒沼や間欠泉があり、岩壁や地面に隠れているポケモンもいるようです。

新ポケモン追加

これまで未登場だったポケモンが、新たに20匹追加されます。

PVからは、コダック、リングマ、トロピウス、マルノーム、イワンコ、オーダイル、ギャラドス、キノココ、カビゴンの10匹が確認できます。リングマはわかりにくいですが、2枚目の画像、中央上部の木に登っています。

 

 

 

 

公式サイトはこちら

8月4日(水)、無料アップデートの配信決定! 新エリアや追加のポケモンも登場!
『New ポケモンスナップ』公式サイト。ジャングルや海などの大自然に溢れる島々を訪れ、いきいきとした野生のポケモンの生態を調査! 自分だけのポケモンフォト図鑑を完成させよう!

いつからアップデートできる?

アップデートの開始日は8月4日(水)、10時ごろとなっています。無料でアップデートでき、追加料金はかかりません。

タイトルとURLをコピーしました