PR

無料アップデート「ヒスイの夜明け」配信開始【レジェンズアルセウス】

全般データ
スポンサーリンク

レジェンズアルセウスの無料アップデート、「ヒスイの夜明け」が配信されました!

今回は、アップデート内容を紹介します。

「ヒスイの夜明け」の内容

2月28日(月)から、ポケモンレジェンズアルセウスの無料アップデートが配信されています。

公式サイト

今回のアップデートでは、ヒスイ地方の様々な場所でポケモンが大量発生する謎の現象の調査や、仲間のポケモンと挑むことができる新たなバトルが追加されます。

珍しいポケモンが大量発生する謎を調査

ヒスイ地方の様々な場所で、珍しいポケモンが大量発生する現象が起こります。コンゴウ団キャプテンのヨネと、そのパートナーのゴンべとともに、新たな調査が始まります。

 

夢天連戦

主人公が眠りにつくと、夢の中でアルセウスに出会い、力試し「夢天連戦」に挑戦することになります。伝説のポケモン複数と同時に戦ったりするなど、過酷な状況での戦いが楽しめます。

※「夢天連戦」ができるのは、すべてのメイン任務達成後からです。

 

訓練場が充実

コトブキムラの訓練場でキャプテンたちと戦ったり、ポケモン1匹で難しい条件のバトルに挑戦したりできるようになり、バトルの腕を磨くことができるようになります。

 

写真屋で一緒に撮影

コトブキムラの写真屋に様々な人が訪れ、一緒に写真を撮ることができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました