PR

【ふしぎなおくりもの】きんのおうかんが配布されました【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

スカーレット・バイオレットでは、インターネット通信を利用して珍しいポケモンや道具を受け取ることができます。

今回は、きんのおうかんプレゼントの受け取り方を解説します。

受け取り期間は終了しています。

きんのおうかんプレゼント

ポケモン公式YouTubeチャンネルの動画内でプレゼントとして発表された、「きんのおうかん」が受け取れます。

シリアルコードは GETG0LD です。

シリアルコードの有効期限は、
2023年6月4日(日)までです。

 

ふしぎなおくりものについて

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。プラトタウンは、ゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

シリアルコード/あいことばで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択します。
  4. シリアルコード/あいことばを入力します。
  5. 「おくりものを 探しています」とメッセージが表示され、受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

 

受け取ったおくりものの確認方法

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになり、受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

タイトルとURLをコピーしました