誕生月はポケセンでフラベベがもらえます!【ポケモンSV】

スカーレット・バイオレット
スポンサーリンク

誕生日の月にポケモンセンターへ行くと、いろいろなプレゼントがもらえます。

今回は、ポケモンセンターでの誕生月の特典を紹介します。

誕生月にポケセンに行くと?

プレゼントの概要

自分の誕生月にポケモンセンターへ行くと、特典が2つもらえます。

1つはゲーム内でフラベベが受け取れるシリアルコード、もう1つは、「ピカチュウのフラワーブーケカード」です。

プレゼントがもらえる期間は、誕生月の1ヶ月間です。
(例:8月25日が誕生日の場合は、8月1日~8月31日の間)

プレゼント期間

11月1日(火)~2023年10月31日(水)

※フラベベが受け取り可能になるのは、11月18日(金)以降です。

 

特典1 フラベベ

シリアルコード

全国のポケモンセンターで、ニンテンドースイッチ本体と、誕生日を証明するもの(保険証・免許証・パスポート・マイナンバーカードなどの公的証明書)をスタッフに見せると、シリアルコードが書かれたカードがもらえます。

受け取ったカードに書かれているシリアルコードをゲーム内で入力することで、フラベベが受け取れます。

※『スカーレット・バイオレット』でのみ、受け取れます。

 

有効期限

シリアルコードの有効期限は、
2024年1月31日(水) までです。

 

フラベベの能力は?

フラベベの詳細がわかり次第追記します。

フラベベには5色の種類がありますが、どのフラベベがもらえるかはランダムです。

 

特典2 おいわいカード

ピカチュウたちが誕生日をお祝いする様子が描かれた、「ピカチュウのフラワーブーケカード」がもらえます。

このカードをスタッフに見せると、カードの上に「おいわいシール」を貼ってもらえます。さらに、カードのQRコードをスマートフォン等で読み取ると、何かが起こるようです。

 

ポケモンセンターオンライン

ポケモンセンターオンラインへの会員登録をした状態で、誕生月に買い物をすると、月の初回購入時に、商品と一緒に特典(フラベベのシリアルコード、ピカチュウのフラワーブーケカード)がもらえます。

また、誕生月での買い物は、特別な配送箱に入れて届けられます。

タイトルとURLをコピーしました