PR

【シリアルコード】幻のポケモン「ダークライ」が配布開始!【ポケモンSV】

全般データ
スポンサーリンク

『藍の円盤』が近日配信開始することを記念して、ダークライが配布されます。

今回は、配布されるダークライについて紹介します。

配布ダークライの概要

今回の配布は「降臨!ディアルガ&パルキア〜新月を告げるダークライ〜」イベントの一環で、2023年最後の新月の日を含む期間中に、幻のポケモン「ダークライ」が配布されます。

このダークライは、通常は入手できないプレシャスボールに入っています

 

受け取り方

シリアルコード

シリアルコードは
NEWM00N1SC0M1NG です。

受け取り期間

受け取り期間は、
12月22日(金)8:59 までです。

受け取る手順

「メニュー」から「ふしぎなおくりもの」を選択し、「ふしぎなおくりものを うけとる」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選択し、NEWM00N1SC0M1NG を入力すると、ダークライを受け取ることができます。

 

ダークライの能力は?

基本情報

持ち物、特性、技構成などは以下の通りです。

ポケモン ダークライ
レベル 50
タイプ あく
テラスタイプ あく
リボン クラシックリボン
性格 ランダム
特性 ナイトメア
持ち物 無し
あくのはどう
シャドーボール
さいみんじゅつ
ゆめくい
スポンサーリンク

ふしぎなおくりもの

いつからできる?

「ふしぎなおくりもの」の機能は、プラトタウンに到着すると使えるようになります。

プラトタウンにはゲーム開始から1~2時間ほどで着くことができ、以降はどこでも「ふしぎなおくりもの」が使えるようになります。

シリアルコード/あいことばで受け取る

  1. Xボタンでメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。
  2. 「ふしぎなおくりもの」を選択します。
  3. 「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択します。
  4. シリアルコード/あいことばを入力します。
  5. 「おくりものを 探しています」とメッセージが表示され、受け取るおくりものを選びます。
  6. おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

受け取ったおくりものの確認方法

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを確認する」の項目が選べるようになり、受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

タイトルとURLをコピーしました