PR

ドサイドン、ヨノワールの入手方法【レジェンズアルセウス】

レジェンズアルセウス
スポンサーリンク

レジェンズアルセウスでは、サイドンやサマヨールの進化系が、従来とは違う方法で入手できます。

今回は、ドサイドン、ヨノワールの入手方法について解説します。

ドサイドンの入手方法

野生で出現

野生のドサイドンは、天冠の山麓祈りの広場にオヤブン個体が出現します。

また、群青の海岸時空の歪みで出現する場合もあります。

 

サイドンから進化

サイドンにプロテクターを使うことで、ドサイドンに進化します。他の作品では、プロテクターを持たせて通信交換するのが進化条件でしたが、今作は交換は必要ありません。

また、サイドンは、サイホーンがレベル42で進化します。

サイホーン サイドン ドサイドン

サイドンの出現場所

サイドンは、天冠の山麓のカミナギ山道、祈りの広場に出現します。

 

サイホーンの出現場所

サイホーンは、以下の地域で出現します。

  • 紅蓮の湿地のゴロゴロ坂、コンゴウの里山、霧の遺跡
  • 天冠の山麓のカミナギ山道、祈りの広場

 

プロテクターの入手方法

プロテクターは、ギンガ団本部の左側にいるサモンに話しかけ、1400FPと交換できます。

また、時空の歪みに落ちている場合もあります。

 

ヨノワールの入手方法

野生で出現

野生のヨノワールは、群青の海岸オバケワラ夜のみ、オヤブン個体が出現します。

また、天冠の山麓時空の歪みで出現することもあります。

 

サマヨールから進化

サマヨールにれいかいのぬのを使うことで、ヨノワールに進化します。他の作品では、れいかいのぬのを持たせて通信交換するのが進化条件でしたが、今作は交換は必要ありません。

また、サマヨールは、ヨマワルがレベル37で進化します。

ヨマワル サマヨール ヨノワール

サマヨールの出現場所

サマヨールとヨマワルは、以下の地域で出現ます。

  • 群青の海岸のオバケワラ
  • 純白の凍土の雪崩坂、戦場への道

 

れいかいのぬのの入手方法

れいかいのぬのは、ギンガ団本部の左側にいるサモンに話しかけ、1400FPと交換できます。

イチョウ商会の目玉商品として売られることもあります。(不思議な布、10000円)

また、時空の歪みに落ちている場合もあります。

タイトルとURLをコピーしました