PR

エレキブル、ブーバーンの入手方法【ダイパリメイク】

全般データ
スポンサーリンク

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(BDSP)では、初代に登場したエレブーやブーバーが特殊な方法で進化し、新たな姿になります。

今回は、エレキブル、ブーバーンの入手方法について解説します。

エレキブルの入手方法

エレブーから進化

エレブーにエレキブースターを持たせて通信交換することで、エレキブルに進化します。

また、エレブーは、エレキッドがレベル30で進化します。

野生のエレブー、エレキブルは出現しないため、エレキッドから進化させる必要があります。

エレキッド エレブー エレキブル

エレキッドの出現場所

エレキッドは、ブリリアントダイヤモンドのみ地下大洞窟のかがやきのくうどう、ふぶきのくうどう、ほしかげのだいくうどう、ひょうがのだいくうどうに出現します。

エレキブースターの入手方法

エレキブルへの進化に必要なエレキブースターは、野生のエレキッドが低確率で持っています。

 

ブーバーンの入手方法

ブーバーから進化

ブーバーにマグマブースターを持たせて通信交換することで、ブーバーンに進化します。

また、ブーバーは、ブビィがレベル30で進化します。

野生のブーバー、ブーバーンは出現しないため、ブビィから進化させる必要があります。

ブビィ
ブーバー

ブーバーン

ブビィの出現場所

ブビィは、シャイニングパールのみ地下大洞窟のマグマのくうどう、ねっさのくうどう、バクフーのだいくうどうに出現します。

マグマブースターの入手方法

ブーバーンへの進化に必要なマグマブースターは、野生のブビィが低確率で持っています。

野生ポケモンの持ち物入手の効率のいい方法はこちら。

タイトルとURLをコピーしました